

(1)苦情受付は、随時・口頭・書面により受理します。
(2)受付担当者(青垣園職員)は、苦情受付書に記録し、その内容、希望等を申し出人に確認(受理)します。
(3)受理した苦情は解決責任者に書面により報告され、解決責任者は、第三者委員に報告するとともに、助言のもと解決、改善に当ります。
(4)苦情解決結果は、委員・法人に報告します。
(5)個人情報を除き一定期間ごとに結果を公表します。

苦情受付連絡先 | |
---|---|
■TEL 0745-53-2525 | |
■苦情受付担当者 | |
・救護施設 | 川口 |
・生活介護事業 | 阿蘇・松原 |
・就労継続支援B型事業 | 尾崎 |
・入所支援事業 | 松原・尾崎 |
・短期入所事業 | 松原 |
・放課後等デイサービスよつば | 三浦 |
・グループホームあゆみ | 泉本 |
・福祉ホーム | 堀 |

区分
受付
苦情先
左の内容
処理解決状況
口頭
投書
計
施設
第三者委員
施設設備に関するもの
対支援員に関するもの
対入所者に関するもの
その他
年度内
継続中
救護
0
0
0
0
0
0
0
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0
0
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支援
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0
0
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0
0
0
0
0
よつば
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0
0
0
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0
0
0
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あゆみ
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0
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ホーム
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計
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